ゴマキ や 中澤裕子 愛用 オールインワン フィトリフト の 美肌 効果がすごい 小原 正子 も愛用 スキンケア に ぴったり

ゴマキと中澤裕子さんの元モー娘。二人のスキンケアに最近注目が集まっています。

というのも、年々キレイになってきていると評判なんです。

後藤真希オールインワン

中澤裕子オールインワン

二人とも、30代、40代となり小さなお子さんもいて、仕事もしてと忙しいはずなのに、年々キレイ。

そんな二人に共通しているのがあるオールインワンゲルとわかったんです。

フィトリフトというオールインワンゲルを二人とも愛用していたんです。

調べてみるとわかったんですが、忙しいママ世代にぴったりのオールインワンゲルだったんです。

>>元モー娘。の二人が愛用するオールインワンゲルはこれ!

中澤裕子やゴマキも愛用のオールインワンゲルは忙しいママにぴったり

ゴマキや中澤裕子さんも愛用するフィトリフトオールインワンはママ世代にぴったりなんです。

子育てって本当に大変ですよね。

ゆっくり休む時間もないし、ましてや自分のために使う時間もなかなかとれないですし。

そうなるとお肌もボロボロになってしまいますよね。

でも、このフィトリフトであれば短時間のケアでしっかり保湿までできるのでぴったりなんですよね。

美容成分が豊富なオールインワン

フィトリフトは、美容成分が豊富に含まれているのが特徴なんですよね。

99.7%もの美容成分で作られたオールインワンゲルなんです。

忙しい時でも、いかにお肌を保湿できるかが重要なんです。

というのも、吹き出物だったり、小じわだったりという肌トラブルのほとんどの原因は肌の乾燥によるものと言われています。

逆に言えば、しっかりお肌の保湿ができていれば、いくら忙しくても若々しいお肌を保つことができるんです。

実際に、赤ちゃんのお肌ってプルプルですよね。

それは、お肌の水分量がすっごく多いからなんですよね。

年齢とともにお肌の水分量は減っていくと言われています。

この水分量の減少が年齢肌の一番の原因なんです。だからこそ、忙しいママには保湿に力をいれた化粧品がぴったりなんですよね。

だからこそ、忙しいママ世代にフィトリフトは選ばれているんですよね。

>>元モー娘。の二人が愛用するオールインワンゲル!初回限定60%OFFの詳細はこちら

フィトリフトの美容成分は3大美容成分の数倍の保湿効果

フィトリフトの保湿成分は美容成分の数倍すごい

フィトリフトの美容成分は、3大美容成分の数倍すごい!

保湿効果が高い美容成分と言えばこの3つですよね。

ヒアルロン酸
コラーゲン
プラセンタ

の3つなんですよね。

これらの数倍の保湿効果がフィトリフトの美容液にはあると言われています。

特にこれからの季節は寒くなって乾燥しやすいので、ぴったりなんですよね。

オールインワンジェルを触ってみるとわかりますが、すっごくもっちりしているんですよね。

だから潤うんだって納得しますね。

保湿力抜群のオールインワンゲルで年齢肌対策始めませんか??

>>元モー娘。の二人が愛用するオールインワンゲル!初回限定60%OFFの詳細はこちら

 

フィトリフトのオールインワンゲルは美肌の小原正子も愛用

小原正子も愛用のオールインワンゲル

美肌で有名な小原正子さんも愛用!

フィトリフトのオールインワンゲルは美肌で有名な小原正子さんも愛用しているんですよね。

小原さんは美容関連の資格をとるほど、美容にこだわっています。

ブログなどを見てもわかりますが、コスメ系ってほとんど紹介しないんですよね。

自分が愛用している数点の紹介しかほとんどありません。

美肌で有名なだけあって、使うものにもこだわっているんですよね。

そんな中でもフィトリフトを紹介されていますね。

小原さん自身も小さなお子さんがいらっしゃる中で、すっごく綺麗なお肌を保っていますよね。

それだけ保湿がお肌にいかに重要かということがわかりますね。

>>小原正子も認めるオールインワンゲル!初回限定60%OFFの詳細はこちら

元モー娘。の ゴマキ 後藤真希 の 美肌の 秘訣の オールインワンゲル フォトリフトが凄い

私の日焼け止めのこだわりは、SPF50とPA++++です。自宅は窓が大きく、紫外線が強く入ってくるので、肌と目には気を付けています。寝起きでも、日に焼けないよう、夜の肌ケアも、日焼け止め成分はひつようだと考えています。朝、パジャマでいる時間でも、日に焼けないように対策するためです。

季節によって、使用しない方もいらっしゃいますが、最近では、一年中ドラッグストアで購入でき、私も一年中使用するようになりました。

振って使用するタイプのものが好きで、毎日使用しています。最近のクリームは白く残らず、伸びもいいので、ファンデーションの下地としても最適です。

私は、以前、スポーツ部に所属していて、真っ黒に日焼けしていました。大学に進学した時、周りの女子がみんな色白で、自分がとても野性的に見えていることに気付きました。浮いた存在は嫌だと思い、それから、焼けないように気を付けるようになりました。

最初は、顔だけの対策でしたが、首と色が違ってきたと感じ、首まで対策するなど、自分でいつも考えて対策していました。分からないことは、母を見て、覚えました。シミの対策は大変だということも。

母はいつもポーラを使用していました。紫外線対策は、使用する製品に全て含まれていました。紫外線のための対策は、これ、というものではなく、一連の化粧が全て紫外線対策だったのです。私は、母のきれいな肌に、これぐらい、徹底しないと、シミになるのか、と思っていました。

大人になって、母と同じものを使用したいと思いましたが、全部揃えるのは金額も多く、私は続けられませんでした。化粧品は他のメーカーの物を使用し、日焼け止めはニベアで販売している、1000円以内の商品を使用しています。手頃な商品なので、腕にも使用しています。

日焼け止めを塗るようになって、真っ黒に日焼けしていた肌が、普通の人の肌色にまで戻りました。数年後、運動で日焼けしたことが原因で、シミが出るかもしれないと不安に思いながら、毎日日焼け止めを塗っています。

特に、雨が降った翌日の日差しは強いので、いつもより多めに塗っています。日焼けは、潤いがある肌は紫外線を跳ね返し、焼けにくいと聞いたことがあったので、夏でも、乳液は使用しています。ベタベタが気になるような日は、塗った後に、ティッシュで押さえます。そして日焼け止めも塗るのです。ベトッとするようなイメージがあると思いますが、日焼け止めはなじみがいいので、数分経つと、いい感じにしっとりします。

私の日焼け対策は、安い商品だけど、しっかり忘れずに塗ることです。肌への悪い影響はなく、気に入っています。